mixiユーザー(id:2566124)

2019年04月26日00:59

92 view

箱根旅行

4/21〜/22箱根旅行に出かけてきました
お天気は快晴
ロマンスカーで箱根湯本へlet's go!
この日の予定はトレッキング
箱根湯本から元箱根まで箱根旧街道を歩きます。
予定では4時間ほどの工程
何度も箱根には来てますが湯本から歩くのは初めてです。

フォト


駅周辺の観光客で賑わう所を過ぎると早速上り坂です。思っていたより傾斜が急
近頃めっきり運動不足のため、息切れしながらテクテク歩いていきます。
標高が上がるにつれまだまだキレイに桜が咲いていたり、道端には山野草が可愛い花を咲かせていましたよ
途中リタイヤも頭をよぎりましたが、何とか目的地元箱根に到着できました〜

フォト



途中立ち寄ったお蕎麦やさん、美味しかったなぁ


フォト



箱根神社にお参りしてきました〜



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する