mixiユーザー(id:25660310)

2020年02月19日16:55

53 view

コロナかかっても、落ち込まないで。

クルーズ船乗客が緊急要請書
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5975889


早く下船してあげてほしい。

間違った情報ながしてる政府に謝罪求

感染をそもそも拡大させたのは、政府

中で、停泊させてたらそりゃ、感染するわな
早く下船してクルーズを返すべきだった。
先に陰性の方をすぐに下ろすべきだった。
それを政府がトロトロと

なったときは、なった時

そのときは家にいて、治るまでおらすべきだった

風邪知識知らない人多いね
私も旦那から聞いたんやが
風邪は、免疫力低い人がひくみたいで人には、うつらないみたいだ
だから、免疫力低い人がマスク必要その知識は、知っている。


政府は、インフォデミックしすぎたね。

コロナは、空気感染ではない。どうかミス案内しないでほしい。
マスクも、あまり、マスクマスクと言わないで欲しい。
これからは、老人、妊婦、花粉の人が優先に渡すべき
20歳の免疫力高い人は、手洗いうがいで充分だと認識して貰いたい

交通の便ではマスク必要だが店内などマスク必要。

あとは、気にしなくていい。
移動制限しても、無意味
仕事や、家庭があるので、隔離は、無意味
制限するなら、政府が生活費出してください。


政府が一応入院費とかは払うみたいなのでインフォデミックに注意して下さいね。
コロナは、
14日で治るみたいなので病院にいき指示を仰いで下さい。
あとは、大人しく家で治るまで休養してください。





0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する