mixiユーザー(id:25660310)

2019年12月12日02:17

98 view

虐待?は?あんたバカァ?アスカ笑

■「多少叩いても虐待扱いしないで!」 車道に飛び出す子どもに悩む母親 「1万回言っても無理なもんは無理」
(弁護士ドットコム - 12月11日 10:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5897473


何故、叩くが虐待?

バカなの、過保護すぎる。だから、マナー悪い奴らがいっぱいいる。

ながら運転とか

スーパー内走り回る、

イオン水にあーんて口あける→これされてから野菜買いたくない、とりあえず、

買うのは袋に入っている野菜にしてる
か箱だな

商品パック押すやつ、これ、大人もするからな
買わないくせに触るやつ

あり得ない

叱る親いたら、あたしは、褒めてやりたい


虐待は、躾と称して外にだす。
蹴る、殴るとかです。

叩くは、私されてきましたよ?
まあ、下には甘いけどね。

ただ、そのおかげで、常識外れは、ないな笑。


それは、親に感謝だな笑

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する