mixiユーザー(id:25660310)

2019年10月15日23:56

138 view

あり得ない!命を守る行動をとゆうてるのにな

■ホームレスの男性、傘の陰で一晩過ごす 台東区長が謝罪
(朝日新聞デジタル - 10月15日 19:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5827143



ホームレスの人も、怖かったろうに

これ、行方不明になった人ホームレスもいてるやろな

住所ないのは、仕方ないやろ
でも、命粗末にするて考えられない


自分に置き換えてみろ!
以前は税金払ってた人やろ
こんな下らない制度のせいでホームレスになった人はいくらでもある。

生活保護断られた人とかもね

生活保護の人は、あかんとか言いそうだな。
いつから日本は、そうなった?

すきで、ホームレスになった訳やないやろ。

臭いなら
階をずらせばいいし、その時だけ風呂はいらせばいいだけ
津波の時も、ゆうのか?

ホームレス登ってきたらあかんとか?

酷いやつやな
台東区とか、あり得ないな

台東区区民でなくて良かった

低所得者も、いつこーなるかわからんのやで?
あり得ないわ
人種差別だ。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する