mixiユーザー(id:25660310)

2019年10月15日06:06

59 view

こーゆー先生が今必要なのに。

いじめ被害教諭メッセージ全文
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5821734



羨ましいよ


てか、イジメたやつの名前や顔を晒さないてどうゆー神経してるの?いい加減加害者庇うのやめろ。


私も、イジメられた経験者です。

こーゆー先生いないよね

てかさ、

イジメあかんのにイジメる先生

私も、小学生高学年担任にイジメられた
教団の横に机や、あたしにゲンコツ男性の職員でした。
でも、私はやめられた後ハガキを送っていました。


小学生高学年
入れ替わりの際も
女性職員で、イジメられた

しかも、なんと、下の階にいた小学生のお子さんの担任だったのです。
きくと、ここの子問題児なのとまだイジメてました。
ここの子
知能が低い子だった気が
私のこと覚えてたのは、嬉しいがまだあの頃から変わってない担任だった。
私も変な子扱いされたりされたの私は覚えてます。

貴方のが変な人ですよ?
こんな人がまだ職員やっているて有り得ない。

しかも、小学生からずっと私をイジメてた男性が

女子校の職員やってます。

子供たちが、心配です。
アンケートしたらいいのに
イジメてた経験ないですか?とか。

ま、そいつの人生くるわそうとか思わないが
今頃どう思ってるのかな?
逆にイジメられてるかな?女子校は、キツイからね笑笑

イジメは、必ず返ります。
そして、犯罪です。
それを、全然理解できない教師は辞めてもらいたい。
子供をイジメる先生は、先生ではない。

今でも社会でも、嫌がらせは、ある。
セクハラやパワハラ受けました。

〇〇ちゃんなら許すとかの上司。
担当者は、この人いい人やからと、言われました、がこんな事ゆう人がいい人か?

呆れた。

兎に角、嫌がらせや、イジメは、犯罪と思うべき。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する