mixiユーザー(id:25660310)

2019年07月22日15:53

202 view

記者会見になってません

吉本興業・岡本昭彦社長が会見 宮迫博之&田村亮に謝罪し処分撤回を明言
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5716577


部下が嘘をついて申し訳ありませんでした
以後ないように厳しくしていきます。
契約も、続行して、減俸1年の処分扱いになりました
申し訳ありませんでした。

謝るのがおまえの役目

あと、おまえが泣くな
芸人か泣きたい方やろ


皆が観たいのは

解消した事は、どうでもいいの
宮迫らだけ、謝るのはおかしいってゆうてるねん

おまえも、謝れ!と、あと辞任して下さい
こんな社長、居なくても良いやろ
ダウンタウンが社長になれば?
その方が回ると思うわ
こいつ社長の器ないよ

ブラック会社になるはずやわ

吉本潰れた方がいいわ

意味がないし、イライラする会見は、
大阪か兵庫のやつで泣く会見したやつ以来やわ
あれ、以下やわ

芸人の為に去って下さい


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する