mixiユーザー(id:25650125)

2021年09月18日17:19

105 view

昨晩母親が泊まりに来てくれました。

フォト

最近、夕方に無性に寂しくて、一人で過ごすのが辛いと思うことが数日続いてました。「夕暮れ症候群」と言う言葉もあるみたいですが、クリニックの先生に相談したら、薬の副作用かもしれないからと、薬をちょっと減らして様子を見ることにしました。
親にしゃべったら、母親も泊まりに来てくれて、久しぶりに、楽しく読書出来ましたぴかぴか(新しい)
また、泊まりに来てくれるそうです。感謝(^人^)
今日は愛が充電されたのか大丈夫ハート

母親が帰ったら、1000円カットにも行ってきましたexclamation4000円でカラーもしてもらって、自分で染めたムラをなくして貰いましたぴかぴか(新しい)さっぱり〜グッド(上向き矢印)
9 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する