mixiユーザー(id:25648855)

2019年12月16日08:12

51 view

3日コース体験談 12/13、14、15

皆さま  3日コース  【ゴールデンエイジの目覚めシュリアンマバガヴァンとの旅 】
東京 多摩市 永山で  12/13、14、15 開催されました。

そして前回は 無かった バガヴァンと昨日12/15 
ダルシャン(バガヴァンが皆とお会いすること)
がありました。

最初なかなかネットが繋がらないので大分待たされて 皆で祈ってようやくつながりました。
やはり バガヴァンがいらっしゃると違います!
深い です。そして 会場が一つになって盛り上がりました。



先日  エンライトメントフェスティバル O&Oアカデミー  息子さんのクリシュナジが率いている 旧ワンネスユニバーシティ (バガヴァンは息子に譲られてからはネーマンを本拠地にしている)
の催しにも出られて  テンプル(エーカム)
でディクシャ  をアンマと一緒にされました。
やはり もっと  早く人類を目覚めさせるには  エーカムは最高の場所で  そこで ディクシャをすると最高の効果があるそうです。
それを   をしなくてはならないと思われてのことだったそうです。

是非  これを  インドに受けに来てくださいって言われていました。
満月瞑想  ワンデーも 受けてください。と言われていました。

日本人は特別な国民性で目覚めやすい。
このバガヴァンへの質問も同じことを4、5人出すんです。これは他の国にはほとんどない傾向だそうです。
1000人が3日コースに出たら  世界がゴールデンエイジに入るきっかけになるそうです。

バガヴァンは  先日心臓発作があって  体調不良でしたが  今は 私は  元気だと言われていました!
皆さんを 本当に愛しています。と言われていました。

でも皆さま いつもお元気でおられるように祈りましょうね。今回の3日コースのダルシャンも良く出て頂けたなあと思います。

ゴールデンキャップとブラックキャップという2種類の人類がいてそれはどちらも内側には両方が誰にもある。
過去 ずっとこの2つは地球の歴史で対立してきた。 
今は  ブラックキャップが優勢だ。
エンライトメントフェスティバルに出たのもブラックキャップが優勢なので  エーカムでディクシャ  するしかないと思われたからだとテジャサジ  が言われていました。

人類が  危機に立っていること
これからどう舵をとるか!

*  ブラックキャップが優勢だと 
災害にまみれて から  生き残った人々(3分の1になるそうです)
が  目覚めてゴールデンエイジに入るか、

* ゴールデンキャップが優勢だとロボットが台頭してきて  
皆 働かないで良くなり 最初 働かないことから目標が無くなり鬱状態にもなる人達が出るけれども目覚めの意識に向かい  高度の文明を保って豊かで幸せで ゴールデンエイジに入るか
岐路に立っています。

私も15日は すごい体験がありました。

吸う吐く呼吸を激しく繰り返すプロセスで  
胸が 痛く苦しくなって。
悲しみがどーっときて。
そしたら またダメだった  またダメだったと声がして  高い意識に シフト出来ずに 滅亡 崩壊し
たいくつもの惑星の嘆きなんです。
その様子が  ビジョンが見せられます。
本当に辛すぎる記憶です。


子孫がいないので誰もモクシャせずに御霊が 溜まってるのです。
大いなる慈悲の光にお願いして モクシャさせて頂いて 胸からは抜けていきましたが。
終わったときは その後のダンスでは立ち上がれずしばらく座ったまま身体を揺らす程度しか出来ませんでした。
その後 落ち着いてから  自分の魂は  こんな悲劇を繰り返し経験してきたのか。
今生では  地球で  シフトを果たす強い意志を持って私は生まれて来たんだ。
バガヴァンのビジョンに出会えたのだから
この ゴールデンエイジもたらすというビジョンを
必ず成功させたいという意思が
改めて 湧いてきました。バガヴァンと
一緒に 今度こそやり遂げようと思いました。



脳の手術体験
私の場合  
最後の 大いなる慈悲の光を受ける時ではなくてその前の 吸う吐くを繰り返しする呼吸法のときにビジョンが見えました。
アンマバガヴァンがいらして 自分の頭が 真ん中からパカって開けられて中の脳を取り出してジャージャー水のようなもので流して洗ってから又脳に収めていました。

その間全く痛くなくて  ただビジョンが見えただけです。ヴィデオを外から見せられただけのような感じで  全く現実感はありませんでした。
本当なのか自分の願望から見えたものかいまいち確信はない感じですがそういうヴィジョンが見えました。

1000人が3日コースに出たら  世界がゴールデンエイジに入るきっかけになるそうです。
是非 皆さん 来年5/ 8、9、10 決まっております。
同じ永山の会場です。
ご参加ください!募集が始まりましたら 
このブログでもお伝えします。

3日コース体験談
http://bit.ly/2BEn3db

ワンデー参加者目標は日本で64000人です。
こちらも是非  次回は1/4です
http://journey-happiness.strikingly.com
からワンデーのお申し込みです
どうぞバガヴァンのビジョンを達成できるように
ワンデーや3日コースへのご参加  お誘いよろしくお願い申し上げます。
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する