mixiユーザー(id:25628)

2019年12月06日21:30

159 view

お座敷DJイベント

「白痴」をシネウインドで観た後に、新潟市街の万代から白山神社近くの勇駒という、お店に、歩いて移動。
この居酒屋で催された「Kutsushita Night」というクラブイベントに友達のmomoさんに誘われて参加させていただきました。
会場に着いたら、ホントに居酒屋を貸し切って、座敷がダンスフロアという斬新な空間でした。
オールジャンルのイベントだったので、とりあえず黄金町PNW精神で自分はパンク〜ニューウェイヴ中心で行きましたが、地元だからNegiccoもかかるし、洋邦問わず90年代以降の曲が多かったという印象でした。
個人的に一番おおっ!と思ったのは、主催者の、ゆうさんがかけた山下達郎の「BOMBER」。


私のセットは
1.「ヤング・サヴェイジ」 ウルトラヴォックス
2.「明日に撃て!」 マガジン
3.「ラヴ・ウィル・テア・アス・アパート」(ジョン・ピール・セッション) ジョイ・ディヴィジョン
4.「美術館で会った人だろ」(ヴァーチュアル・ライヴ) P-MODEL
5.「ポップコーン」 電気グルーヴ
6.「エノラ・ゲイの悲劇」(ジョン・ピール・セッション)オーケストラル・マヌーヴァーズ・イン・ザ・ダーク
7.「レッド」 キング・クリムゾン
11 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る