mixiユーザー(id:25606955)

2019年09月16日11:34

83 view

艦これ その299(夏イベE3 完)

今回のイベントは前段は急ぎ足でやりましたけど後段はのんびりやってました・・・





相変わらずの道中幼女マスが鬼門(笑)でしたけど今回は基地振っても全然余裕でした

アメリカ空母が無双してくれてダイソンマスも余裕かと・・・








そんな感じで一応(笑)道中と決戦支援出して開始です
フォト

フォト

フォト












1回目

潜水マスでジョンストン大破 撤退









2回目 ボス1回目

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ほぼ無傷でボスに到達したんですが・・・

基地は陸攻4と陸攻3陸偵1編成両方やってみましたけど明確な違いは感じられませんでしたね

支援がお遊びでコロラド旗艦

昼戦で2巡目回ってきた時、残り2体だったのでネルソンタッチ出れば決まってたかもなのに不発

今回ネルソンタッチ発動しない率高かった(笑)










3〜5回目 道中大破










6回目 ボス2回目
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ネルソンタッチを1巡目で出したい(笑)


まぁでも倒せる形になってましたね


北上様、ジョンストンとカットインせず><

このまま終わるかと思ったらジャービスが・・・不発(笑)










7回目 ボス3回目

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


支援でコロラドが出てくるよりやっぱに長門がいい(笑)

結局ボスマス、反航しか引けなかった・・・

ネルソンタッチボスに行かず><ナ級を吹き飛ばし、随伴艦隊を殲滅・・・しない(笑)

無事ジャービスで仕留めた・・・装甲破砕の効果がどの程度かわかりませんけど










E3のご褒美
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト










2019夏イベ 完了です。

フォト

フォト

フォト

フォト



春イベの時に鋼材がなくなりかけたので今回は頑張って集めたら、そんなに使わなかった










新規もあっさり集まったので今回はこれで終わりかな?
フォト








今回の拾い物
フォト


リベッチオ3号は使い道あるかな?

牧場も三隈砲と缶だけ

コマ2号は嬉しいですね、リシュリュー3号はどうしたものか・・・








ネルソン2号お迎えできるのかと思ったら未所持のみみたいですね(;^ω^)

欲しいのはアークロイヤルくらいかな?

アクィラで代用できるとは思わんかったけど・・・










今回は米空母が活躍してましたね

ラストも1巡目でインピがワンパン無双してくれたからネルソンタッチ不発でもいけたと思います

なんにしてもボスのギミック作業中のA勝利でグレカーレ拾えたのが今回最大のラッキーでしたわ










おまけ
フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する