mixiユーザー(id:25606955)

2019年09月16日01:18

213 view

艦これ その298(夏イベE3 装甲破砕へ)

夏イベ最終海域・・・ボスの装甲破砕ギミックです。

毎回ですがストレートにボスと戦いたいもんです(笑)

ボスの削りすらギミックと化している状態なのでなんとも・・・








最終形態にしないと装甲破砕ギミックが出来ないので
フォト

フォト

フォト

フォト


高速水母である日進を意味なくE2に使ったので特効のあるザラでをネルソンタッチ要員に








とりあえず順調にボスを削ってます
フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト











次の日
フォト


大和砲2がMaxに(。>∀<。)ニコッ










前回のイベント艦とのカッコカリラッシュがきてます
フォト

フォト










削り再開
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト










そして装甲破砕ギミックへ
フォト

フォト








最大のネックは防空ですかね?

甲でいい戦闘機もらってないと不可能な状態になるみたいです。

熟練度つけないときつかった><










なんにしても一応ギミック完了したので明日ボスを撃沈して終わりですね

グレカーレが意図せずお迎えできてるのでネルソン周回でもするかな
フォト


参加する全ての艦艇へのキラつけも終わったので無事に終わるといいんですけどね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する