mixiユーザー(id:25589373)

2019年12月13日22:36

72 view

エスのツーリングに初参加

HSFC ☆エスで走ろう会☆ のツーリングに初参加
ここ最近は、都内をちょこちょこ流す程度の乗り方をしていたので、
走ろう会の皆さんのペースにも走行距離にもすっかりやられてしまいました。
まさか、峠で〇〇〇km/hなんて・・・

少し意外だったのは、みなさん屋根をクローズしてたこと。
といいつつ、私も寒さに負けて、行きの三郷料金所で幌をかけました。
「冬こそオープン」との聖書 GT roman の教えに導かれてきた私ですが、さすがにきついですね。
おまけに、久しぶりにソフトトップを見たら、ショック!一部が破れていました。
「え、そんなはずない。車買ったときに幌は新品だったのに」と思ったけど、
思えば、それは25年ほど前・・・そりゃ、四半世紀すれば、劣化するよなぁ・・・
でも、幌を買いかえるお金はないし・・・どうしたものか?

それにしても、20台近くの仲間と一緒に走るって、なんとも楽しいですね。
若いころを思い出して、ちょっと、いや、かなり、興奮できました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する