mixiユーザー(id:25563980)

2020年05月15日15:32

76 view

節電結果の発表です・・・4月

コロナ感染症のために

いまだに続く緊急事態宣言の日々。。

4月16日からパーソナルトレーニングは営業ストップ。。。

カイロと酸素カプセルは営業してるけど。。

精一杯の感染予防をしているけど、やはり患者さん減っているもので。

それでも、来て下さる方々、必要として下さる方々に

本当に感謝の日々ですね!!

暇になってしまって気が付くこと。

日々の忙しさ、仕事がある事に、人に会える事に、楽しく暮らせる事に

本当に良い日々だったと(^ム^)

では結果発表に行きましょう。

       使用量      請求予定金額

2019    136kwh    4122円

2020    126kwh    3751円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差     10kwh     371円


いつものGWと違って

中学バスケとか外の仕事も一切なく・・・

お店には待機状態でいたけど。。

例年になく気温が上がらず、エアコンを使う時間が少なかったですね。

酸素を使う回数もm電気を付ける時間も少なかった。。。


今月末で緊急事態宣言は終わるのだろうか?

でもその後、前の日常は戻るのだろうか?

そして患者さん方、クライアントさんは戻ってきてくれるのか?

そうなっても感染が再発しないのだろうか?

何だか、心配するばかり。。

明るいニュース、楽しいニュース。。待ち遠しいですね!!

もう少し頑張って自粛しよう!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する