mixiユーザー(id:25563980)

2020年04月15日16:23

52 view

節電結果の発表です・・・3月

とうとう緊急事態宣言が出て・・・

もう毎日、何やっているんだっけ?

毎日、夕方には感染者数が出る、、ガッカリする・・・

今日も一日終わったと、家で少しビールを飲んで、自分を満足させる???

朝起きて、匂いを感じて、味を感じて、ホッとする。。。

自転車で、とりあえず職場行って、仕事がある時はしっかり気合入れて

感染予防して仕事して

仕事がないと、大掃除、断捨離、整理に時間を費やす。。

TVのニュースで国は都は、どうやって助けてくれるのか?

自分は、そこに当てはまるのか?

そうやって日々は過ぎていくのです・・・

では今月の結果発表です。

        使用量      請求予定金額


2019    220kwh    6544円

2020    232kwh    6639円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差    ー12kwh     ー95円


仕事は減っているけど。

一応、お店を開ける準備して。。

しかも外の運動指導が、全くないから、店にいる時間が長いので・・

気温が低かった分、エアコンもダイソンも使うし。。

少し電気代は上がってしまった。


5月6日までの緊急事態宣言。。

少しは終息に向かうのか?

期間延長になってしまうのか?

自分もだけど、こんなにも経済活動が落ちてしまうとは・・・

生まれて40年以上で、こんなに想像できない未来はないなぁ・・・

仕事ができるありがたみって、本当に感じた。。

子供達と運動したり、教えたり、本当に楽しい事なんだと知った。。


我慢あるのみ!!!

来月には、どんな日記を書くのか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する