mixiユーザー(id:25563980)

2020年03月14日11:24

55 view

節電結果の発表です・・・2月

日々、ガッカリするニュース・・・

日々、ため息が出てしまう・・・

たまに起きる良い事に、何だか気を紛らわせる日々。

でもすぐに現実の世界に戻される。。

自分の仕事も当たり前のように、減りましたね。

何とも言えない、出来ない、けど。。

今は耐えるのか?でも出来る事を行動するのか?

正直、やる気が落ちるのが現実ですね。。

でも3月11日の震災の日を思い出すと

生きている事、生活できている事への感謝をしなくてはならない。

先月は、電気は使ってるわけないから、使用料は下がっているはずですね。

では結果発表に行きましょう。


         使用量      請求予定金額

2019    325kwh    9696円

2020    269kwh    7640円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差     56kwh    2056円


予定通りの下がり方ですね(笑)

電気代の節約って難しいようで簡単というか・・・

でも仕事の減った分を考えると、何とも言えないですね。

世間で色んな苦境に悩んでいる話が多いですが。。。

コロナが終息するのが先か?

経済が持ちこたえるか?危機になるか?

世界的に広がってしまっているが、頑張るしかないですね!!

明日、来週、来月、そして来年、どうなっているか!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する