mixiユーザー(id:25563980)

2020年02月29日10:55

59 view

4年に1度の29日、、そして大変な2月

4年に1度しかない29日だから、せめて日記を書こうダッシュ(走り出す様)

そして忘れる事のない、2月になるでしょう。

「コロナウィルス」めって、なぜここまでになったのか?

本当に、誰を恨んでも、何を恨んでも、変わらないけど・・・・

もう書けないくらい、たくさんの事が変化している。

今、何ができるかってなっても、限られているけど

やれる事やるしかないの・・・・


震災の時を少し思い出す事が多くないですか?

経済的な事、政府の行動力、子供達への影響、仕事も減る

業界として忙しくなる人も、仕事が減る人もいるのは当たり前だけど、

人の心、健康、命をどう大切にできるのかが

一番、重要にされているかが大切なんだと思う。

でも今、政府がやってる事は違う気がする。。

これって震災の時に民主党がやっていた事と同じかな・・・・

結局は自民党も民主党も同じ感じなのか?

いつ減少傾向になるのか?終息するのか?

「我慢」と「冷静」って大切なんだろうな!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する