mixiユーザー(id:25563980)

2020年02月17日12:10

180 view

節電結果の発表です・・・1月

昨年の今頃は、日記が週に一回になっていて、

今年に入って、少し書こうと思っていたけど・・・

実際は、これかぁ(笑)

今月やっと1回目。。

暖冬ですね。2月に入って、本格的な寒さの日も少しはあったけど・・・

東京はほぼ雪も降らないし、、

でも暖冬でインフルエンザは減っているかも?だけど・・・

コロナウィルスの感染拡大。。。これが本当にどうなっていくのか?

では結果発表です。



        使用量      請求予定金額

2019    469kwh    14356円

2020    408kwh    11856円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差     61kwh      2500円


暖冬の影響ですね(笑)

やはりエアコンの温度設定も下げている気もするし、

使用時間が少ないのでしょうね。

暖冬は、良い事なのか?

でも地球の全体を考えると。。四季の温度差が無くなってくることは良いのだろうか?

そして何より、コロナウィルスの感染拡大が

本当に恐怖になって来てますね。

各個人が出来る事は限られているけど

手洗い、うがい、マスクの着用、換気

何より丈夫の体、免疫力を上げる!!

さて自分も免疫力アップのために、

昼休み酸素カプセルで休憩して免疫力アップしよう!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する