mixiユーザー(id:25563980)

2020年01月21日18:39

63 view

節電結果の発表です・・・12月

1月入って、これが初めてのブログになるとは・・・

新年早々、ダメだなぁあせあせ

でも、まぁ色々あってという事で。

本当なら、早めに新年の挨拶も正月休みの旅行の報告も

何とか1月中には書こう。

はぁしかし新年明けてから、映画も行けていないあせあせ(飛び散る汗)

こんな1月ですが・・・

では結果発表です。



12月13日〜1月14日の請求額です。


        使用量      請求予定金額

2018    480kwh   14570円

2019    403kwh   11747円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差     77kwh    2823円


結構、忙しい年末年始だったのですが・・・

お店での仕事より、外の仕事が多かったから

エアコンの使用量が少なかったのか?

しかも暖冬の里強でしょうか?

どうしても、真夏、真冬は1万円を超えてしまうけど仕方ないかな・・・

そーいえば新年から、新しいマシーンも導入したし

今年も頑張っていかないと!!

今年もよろしくお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する