mixiユーザー(id:25563980)

2019年12月17日15:50

42 view

節電結果の発表です・・・11月

今年もあと半月を切りましたね・・・

毎年、一年が短く感じるとともに

もっと、こうすればって、こうしたいって思っているけど

実行できないままに一年が過ぎてしまっている気がする。。

そして冬はやはり寒くて、どうしても動き出しが嫌になりますね。

それでも残り半月しっかり頑張って来年をむかえられるようにしたいですね。

では結果発表にまいりましょう。

11月13日〜12月12日の請求額です。


        使用量      請求予定金額

2018    281wh     8141円

2019    288kwh    8196円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差     −7kwh     −55円


去年に比べると少しだけは増えてるけど

何となく平均的って感じですね。

それよりも電気代の上昇が止まったかな?

また、これから寒くなるから、エアコンもダイソンも使うだろうし。

年末の予定とか年始の予定とか、結構忙しく楽しみもあるし

一日一日、大切に頑張っていこう!!

今年も年末までしっかり頑張って仕事出来ますように!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する