mixiユーザー(id:25563980)

2019年12月04日16:38

49 view

今年も「よいお年をお迎えください」の時が来た

今年の残り、一ヶ月。

今年は、とにかく日記を書いていない・・・

これが大きな反省かなふらふら

何でかって、理由もないけど・・・


うちのセンターには月に一回、必ずメンテナンスに来る方々が大勢いて下さって。

さて、昨日の仕事で

月に一回来る患者さんが次回の予約が一月となって

帰り際に、「少し早いですが、よいお年をお迎えください」って会話になって

今年も、この時期かぁって

何となく12月の一年の終わりって、少しの寂しさを感じる。。

日々は続くし、来年も続くんだけど(笑)


年末までに、やるべき事、やらなくてはいけない事、

どれだけあるんだろう。。。

せっかく10年続いたお店だから、来年もしっかり頑張れるように

一年を閉めくくれるように頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)


今のところ年末年始の営業ですが

12月30日(月)夕方まで営業。

1月4日(土)から営業予定です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する