mixiユーザー(id:25563980)

2019年11月21日10:12

153 view

愛伝一家 第6回公演 『投げるな匙だけはクセになる』

おはようございます。

昨日は久々にお仕事を夕方で上がって・・・

年に1回?ですかね、クライアントさんが出演している舞台

愛伝一家 第6回公演 『投げるな匙だけはクセになる』

http://identity.fool.jp/

https://twitter.com/aidenikka

を見てきましたわーい(嬉しい顔)


普段、映画はたくさん見るけど。

なかなか舞台は見られないから、色んな緊張感を持ってみるんですよね(笑)

途中でトイレ行きたくなったらどうしようとか?

当日券を買うしかないので、行って満員だったらどうしようとか?

お休みとって、急患あったらどうしようとか?


でも作品が始まると。。。あっという間の二時間でした!!

毎年、数回見させて頂いて思うけど

今回は今までで、一番、内容が深くて濃くて、斬新ですかね?

なので本当に、演者さんのセリフを大事に聞いてないとダッシュ(走り出す様)

舞台でこれだけの複雑な設定なんだって感心しましたぴかぴか(新しい)

演者さんが生き生きしてると、見てるこっちも楽しくなるんだなぁ!!


毎回だけど、映画やTVでは伝わらない、生の迫力って凄いなぁって!

人が生で話す、言葉の強さ、感情とかって、

やはり、、、「うわって」なるもんですよね!!

こっちが一生懸命さを学ばせてもらいましたねウッシッシ


帰りは、大好物の「牛かつ」も食べられたし!!

しかも新メニューで肉メニューが増えていて感動した!!

さて今日も元気に頑張ろう手(チョキ)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する