mixiユーザー(id:25563980)

2019年11月19日13:42

93 view

節電結果の発表です・・・10月

結局、気が付くと11月も半分が過ぎて・・・

日記も書いてない・・・

しかも映画も最近行けてない・・・

何だろう???

でも日々は進んでいくって。。

最低でも、これだけは書いておこう。。

なので先月の節電結果です。

では結果発表に行きましょう!


10月15日〜11月13日の請求額です。


        使用量      請求予定金額

2018    212kwh    6175円

2019    170kwh    4980円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差     42kwh    1195円


節電は成功したみたいだけど。

何より気温が、あまり下がらなかったのが一番だと思いますね。

朝晩は少し寒くなって来てますが、日中は日が出て暖かいんですよね。

だからエアコンもダイソンも使う時間が少ないような。。

今年は10周年。。

でも日記とか一番サボっているなぁ

今年の終わりまでに、何とかたまっている映画を書きたいし

最近映画も行ってないから、行きたいですね!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する