mixiユーザー(id:25563980)

2019年10月16日14:33

79 view

節電結果の発表です・・・9月

今年も残り4分の1になってきましたね。

10日に開業した時の、大きな目標でもあった10周年を迎える事が出来ました。

本当に、どうなるか?続くか?と自分でも思っていたけど

ひたすら突っ走ってきて、何とか来てしまった!!

でも、日々の積み重ねを忘れず頑張っていきますので、

よろしくお願いします!!


そして天候は10月に入っても・・・・

30度を超える日があったり

台風が列島を直撃したり

今まで経験したことがない気候な気もしますが。。

では結果発表しましょう。


9月12日〜10月11日の請求額です。


        使用量      請求予定金額

2018    136kwh    4032円

2019    161kwh    4661円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差    −25kwh    −629円


これは単純にエアコンの使った使用量でしょうね。

気温は凄い暑いわけではないけど

湿気が高くて・・・

なので除湿機能を結構使った気はするので。


しかし、先週末の台風19号は凄かった

地元の多摩川があそこまでなるのは、10〜15年に一回くらいな気がするし。

全国各地で、色々な被害が出てしまった。

やはり自然は時に素晴らしいが、時に厳しく、苦しいものだ。。

年末に向けて、気持ちの良い秋があって、冬になりますように。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する