mixiユーザー(id:25563980)

2019年02月22日14:05

74 view

「マスカレード・ホテル」

年明けから有名作家の対決が映画で行われていますが。

東野圭吾 対 池井戸潤 という

同じ時期にやる必要ないのって思ってしまうグッド(上向き矢印)


それでもって

マスカレード・シリーズの一つが今回、映画にexclamation ×2

東野さんの依頼でか、木村拓哉さんが久々の主演

周りも豪華キャストが勢ぞろいグッド(上向き矢印)

ストーリー展開も

アップテンポだし、どこにも疑わしきがあって

最後まで考えるし、悩むし、迷うし

その中に面白さ、人の心境の変化とか

さすが東野圭吾作品ですね


年明けから

興行収入も凄いみたいだしるんるん

まだ昨年の日本アカデミー賞の受賞は行われてないけど

これは来年には、必ず何かしらでノミネートかなって気がしますわーい(嬉しい顔)

マスカレードシリーズは

原作で3冊あるらしいから

あと二作も映画化に期待ですかね指でOK
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する