mixiユーザー(id:25563980)

2019年02月22日13:52

87 view

「クリード 炎の宿敵」

結局、週一の書く習慣になってしまっている・・・

二月で3回目って、、これはヤバいですねあせあせ(飛び散る汗)

だから見た映画の作品がたまっている。。


さて大好きなロッキーシリーズ

本当はシルベスター・スタローンが戦っているのが好きなんだけど

もう見るたびにおじいちゃんだと思ってしまうけど。。

それでも続くロッキーシリーズグッド(上向き矢印)


そして、とうとうロッキー4からここまで来たか

アポロVSドラゴから

その息子の対決にとグッド(上向き矢印)

当時は東西の冷戦時代だったから

アメリカ対ソビエト連邦みたいな

ボクシングでの代理戦争

でもボクシングを通してスポーツを通して結ばれるというダッシュ(走り出す様)


今回もどのようにストーリーが持っていかれるかの楽しさがあります手(パー)

アポロの息子を、ロッキーが育てる

何だか、やはりジィーンときてしまう泣き顔

でもそこには色んな二人の思いがあって

そして今回はそこにドラゴの親子がってグッド(上向き矢印)

最後にはロッキー自身も、息子との久々の再会とわーい(嬉しい顔)

ロッキー作品はボクシング映画ですが結局は人の心の感動作品なんですよねウッシッシ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する