mixiユーザー(id:25563980)

2018年12月15日19:18

48 view

節電結果の発表です・・・11月

あっという間に今年もあと半月・・・

やはり毎年だけど追われているのを感じますが・・・

12月に入っても最初は暖かい感じもしたが

先週になって途中から、急に寒くなりましたねもみじ

エアコンの温度設定も急に変更が必要になったりダッシュ(走り出す様)

何より朝の布団から出る時、チャリ出勤が寒いあせあせ(飛び散る汗)

電気量はどんな感じでしょうかねexclamation & question

では結果発表にまいりましょう。

11月13日〜12月12日の請求額です。


        使用量      請求予定金額

2017    364kwh    9844円

2018    281kwh    8141円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差     83kwh    1703円


今月はなかなかの節電出来ました指でOK

でも原因は気温が高かったせいですねグッド(上向き矢印)

なので特にダイソンの使用時間が短くすんだのはありますね。

でも冬も本格的になってきたので

これからは寒くなるんだろうなぁ雪

残りの半月も元気に頑張っていきたいですねわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する