mixiユーザー(id:25563980)

2018年11月14日16:32

43 view

「億男」

何だかんだで1週間が過ぎている・・・

また見た映画がたまっていくばかりダッシュ(走り出す様)

これは。。いけん。。


さて億男??自分が将来、こうなる事はないだろうなぁ(笑)

主人公と同じで「宝くじ」が当たらない限りないだろうしあせあせ(飛び散る汗)

今の仕事でいきなり億レベルが儲かるわけもないけどあせあせ(飛び散る汗)

だから映画を見たくなる、そして面白いわーい(嬉しい顔)


まだ借金を抱える経験もないけど

大金を手にしたこともないダッシュ(走り出す様)

よくある平凡な生活なのかと、でも結構、面白い日々でもあるexclamation ×2


「お金」って良くあれば困らないって言うけど

あればではなく、必ず最低限は必要なもので

そのために身の丈に合った、生活だったり、使い方が大切なのかと

この作品では

「お金」を通して、家族の在り方、友人の大切さ、人としての存在

色んな事を伝えようとしてくれます。。

でも本当の答えをくれる訳ではなくあせあせ

なら、あなたはどう考えますかってexclamation & question投げかけても来ますねわーい(嬉しい顔)


人は望んだものを全て手に入れられる人も、ごく僅かにいるかもしれない・・

でも多くの人が、何かを得て、何かを失うのだろうダッシュ(走り出す様)

その中で、人は喜びを見つけて、幸せを探すのでしょうかねexclamation & question

やっぱり「お金」で人生は左右されるのかなって(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する