mixiユーザー(id:255435)

2019年11月12日22:28

130 view

久しぶりにトシちゃんと一緒の写真アップ

祝・完走 トシちゃんツアー2019!
7月から続いてきた今年のコンサート・ツアー、無事に終了。
「オン・ザ・舞台」隊の写真とスタッフ全員も一緒での1枚。

もう気づけば、トシちゃんバンドに入ってから干支一周して12年目に入ろうとしてますが、僕がまだギターに触ったことがあるかどうかくらいの頃に毎週ベストテンに出ていた人が還暦に迫ろうかという年齢になってもステージで歌い踊っているとは、あの頃には想像だに出来なかったし、50才代の自分がそのバックで演奏をしている、しかもキーボードで! というのは、あまりにも想定外すぎる未来でした。

でもって、なんだかメチャクチャ盛り上がった打ち上げの場では、僕にとって人生の中でかなり想定外の事態が発生しました。
それが良い事か悪い事かと言えば、もちろん良い事に属しています。

さて、どうやってコレを世の中に対してお返ししていけるのか。
考え込む11月の僕であります。つづく・・・

フォト

フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930