mixiユーザー(id:255291)

2020年04月07日17:29

723 view

ホッとしました・・・。

先月、職場で推奨されている健康診断を受けて、

その結果が送られてきたのですが、

その内容が・・・

胃の検査の結果、一度精密検査を受けてください。

との内容が書かれていました。


あぁ、54歳のおっさん。ついに来るべきものが、来てしまったか・・・と思い、

精密検査を受けるべく、病院受診の予約をして、今日、行ってきました。


生まれて初めて、胃カメラなるものを体験。

口から入れるか、鼻から入れるかと聞かれました。

最近は、鼻から入れる方が多いですよ。とのことを聞いて、それを選択。

鼻から入れる時、ちょっと傷みもありましたが、

それもちょっと我慢したらカメラはすぐに体内へ・・・。


自分の胃や食道の様子を見せてもらいながら、診察は続きました。

担当の先生は、逆流性胃炎の症状はありますが、胃も食堂も綺麗なもの。

全然心配いらないですよ・・・とのこと。




ホーーーーーーーーーーーーーーッうまい!



ガンとか腫瘍のたぐいもなく、正直な話、ホッとしました。

今、世間では、コロナコロナと騒がしい日々ですが、

毎日、何こともなく、平平凡凡に生活できることが、こんなにも幸せなことなんだと、

今日は、その思いを実感しました。


皆さんも、くれぐれもご自身の身体を充分いたわりながら、

コロナウイルスに感染しないように、充分気を付けてください指でOK
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930