mixiユーザー(id:25498596)

2022年01月21日01:58

32 view

睡眠時間。

次は18日か。
もう眠い・・・。

先ほどの日記で、ここ数日の活動の大半を占めていたゲームの話を書いてしまったので、もうネタがありません。

本当に、本当に!自分はこういう読み物系のゲームと相性が悪いというか良過ぎるというか・・・

お陰様でメチャクチャ寝不足でございます。

まぁ、モチロン、それだけ夢中になれるほど楽しいゲームだったワケで、遊んで良かったとは思っております。


情報量が多く、ストーリー全体に伏線がいくつも張られていたので、もう一度最初から読んでみるのも楽しそうだと思う・・・けど!これ以上寝不足が続くのも困るので、ほどほどにしておきます。

とりあえず、まだ日記残っているので、以上。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する