mixiユーザー(id:25498596)

2021年05月10日01:02

71 view

ハート。

そういえば、スイッチ版「MAD RAT DEAD」を無事に最後までクリア!いたしました。

・・・厳密には、最終ステージだけどーしても制限時間に間に合わなくてイージーモードでクリアしましたが。


で、遊び終わってどうだったのかというと、ひたすら最高!でした。

ストーリーも良かったですし、BGMは言うまでも無く最初から最後まで非の打ちどころがありませんでした。

まぁ、やっぱり難易度が高いのは困りましたが、そうは言ってもほとんどのステージは一発でクリアできたので、終わってみればたいしたことは無かった・・・かも知れません。


で、ようやく最後までクリアできたので、2月に購入したサントラもついに心置きなく全曲聴くことができるようになりました。

・・・これはヤバい!
永遠に聴き続けてしまう!!


一番気に入った曲を選ぶとすれば・・・選べん!けど、一番印象に残っているのはやはりメインメニューでも流れる「MAD RAT HEART」でしょうか。

ゲームを起動するたびに、最初の「Press Any Button」を無視してしばらく聴いてしまいます。


そんなワケで、とりあえず全ステージクリアは出来ましたが、あまりにも低成績だったステージはもうチョット頑張ってやってみようかなと思っております。
モチロン、ノーマルでクリアできなかった最終ステージも。

本当は、この上にさらに難易度ハードもあるのですが、これは出来る気が・・・一切しないので、とりあえず置いておきます。


・・・よし!そこそこ書けたので、この辺で。
早く日記終わらせて寝たい!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する