mixiユーザー(id:25498596)

2020年07月30日02:35

47 view

黄金。

やっと今日の日記だー!

・・・でも、もはやネタが無いしメチャクチャ眠いです。
今気づいたけど、もう真夜中だし!
早く寝たい!


あ、そうそう。
NANAME島に引っ越して来て下さったナイル様ですが、ちゃんとお部屋も拝見させていただきました。

どんなお部屋だったのかというと・・・

・・・まさしく、完全に、想像通りでした。

数いるどうぶつ達の中でも、ナイル様は特にお部屋が予想しやすいキャラクターだと思いますが、全くそのまんまのお部屋です。


・・・っていうかコレ、生活感無さ過ぎ!

ラッキーの部屋もかなり生活感は欠如していましたが、ナイル様のお部屋は一応トイレとか食器とか置いてあるのに全然生活できる気がしないところがスゴいです。

どこで寝るんだよ・・・

しかし、トイレに腰かけて本を読んでいるナイル様のお姿はメチャクチャ可愛かったので良いでしょう。


そんなワケで、要するにどうぶつの森楽しい!というお話でした。

眠いのでもう寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する