mixiユーザー(id:25498596)

2020年07月30日02:14

66 view

ピラミッド。

次は27日の分ですか。
言うまでも無く、先ほどの日記の続きです。

そんなワケで、どうぶつの森のNANAME島に!ナイル様が!!引っ越して来て下さいました。

ひゃっほう!!!

もう、どこからどう見ても可愛い!そんでもって神々しい!!素晴らしい!!!としか言いようがありません。


NANAME島に住み始めてからもう数日経ちますが、あまりにも幸せ過ぎて未だにこれは夢なのではないか、幻なのではないかと思ってしまいます。

何しろ、ずっと猫キャラに会えない!会えない!!と騒ぎ続けて4か月も経ったところに、突然!最も好きな猫キャラ様が現れたのです。
こんな奇跡のようなことがあるでしょうか。


それにしても、あのとき4番目の島でキャンプサイトを覗いてみなかったら・・・と思うとゾッとします。

モチロン、その場合はナイル様がいらしていたことなどあとで知ることも無いワケですから絶望することはありませんが。

本当に、本当にラッキーでございました。


そんなワケで、“ナイル様がNANAME島に引っ越して来て下さった!!!”というお話でした。

まだまだ、この喜びを日記にいくらでも書けそうですが、長くなるのでこの辺でやめておきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する