mixiユーザー(id:25498596)

2020年07月04日23:33

83 view

アイドル。

今日は、突然ですがどうぶつの森に5人目のプレイヤーを作ってしまいました。

まだ、今の4人でそこまで倉庫がパンパンになってしまったワケでは無いのですが、海の幸も増えたしアップデートで追加されたアイテムもあるし(きっとこれからも追加されるし)、あと最近の島大改造計画のおかげで無駄に広大な土地も余っているので、どうせもう一人作るなら早い方がイイと思って、早速作ることにしたのでございます。

お金も最近使い道が無くてメチャクチャ貯まっているので、サッサと家を最大まで増築してしまおうと思います。


・・・ところで、これでNANAME以外のプレイヤーが4人になったので、ユーザーアイコンをテンタクルズとシオカラーズの4名で揃えることができました。


・・・スゴくイイ!!
中身は全部NANAMEだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する