mixiユーザー(id:25498596)

2020年05月29日22:44

144 view

双子座。

そういえば先日、どうぶつの森の流星群があったけどフーコさんが来なかった・・・というようなことをグチグチ書いていましたが、その2日後に無事にフーコさんにお会いすることができました。

その日は、流星群のアナウンスがあったワケでもなく、チョット見た限りでは流れ星も見つかりませんでした。

・・・やっぱり、来訪条件が分からん!


ま、とにかく無事に双子座のDIYレシピを頂くことができたので、一安心です。

あとは、できれば双子座の期間のうちにまた来てくれれば他のレシピがもらえるので、是非とも!ご来訪いただきたい!と思う今日この頃でございます。


とりあえず、今日はもう眠いので寝ます。


・・・いや、やっぱり逆転裁判3をチョット進めてから寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する