mixiユーザー(id:25498596)

2020年05月29日22:32

28 view

バタフライ。

昨日は、また日記書かなかったなぁ。

昨晩はどうぶつの森のアイテム整理をしていたら意外と時間がかかってスッカリ眠くなって、日記も書かずに就寝してしまいました。

プレイヤー2〜4号の家もそれなりに増築して、収納は余裕タップリ・・・と思っていたのですが、もうあまり空きがありません。

マズい。
またお金を稼がなければ!


と、ここ数日思っているのですが、こういう時に限って雨の日が続いて困ります。

昼から夕方にかけて出現する高額で売れる蝶を乱獲するのがお手軽な稼ぎ方なのですが、雨が降ると蝶が出現しないのであります。

雨のときに出現するのは、カタツムリとかバッタとか・・・ぜんぜん高値で売れない!


というワケで、明日は晴れるように祈りつつ、今日はもう寝る・・・じゃなくて、もう1日分日記書いてから寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する