mixiユーザー(id:25498596)

2020年05月25日22:55

129 view

因果関係。

次は昨日の分ですか。

昨日はどうぶつの森で“流星群が観測されているのに、フーコさんが来ない”という大変残念な事態がございました。

楽しみにしてたのに!

未だに、流星群とフーコさんの関係は何とも不明瞭です。
流星群でも来ない時がある一方、流星群ではない日に来たりもするし・・・

攻略本には「フーコは流星群の日に来る」くらいのことしか書かれておらず、実際に流星群なのに来ない日があったワケですから、これは正しい情報では無いワケです。
・・・困る!


数日前から双子座の期間になったので、本来なら双子座のアイテムのDIYレシピを頂けるハズでした。

自分は双子座なので、是非とも欲しいと思っていたのですが・・・無念!

まぁ、まだ双子座はしばらく続くので、もう1度くらいチャンスはあるでしょう。

夜間の党内の見回りを毎日欠かさず頑張ろうと思う所存であります。


頼むから・・・来てくれ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する