mixiユーザー(id:25498596)

2020年04月10日01:50

48 view

インテリア。

次は4日の分か。

どうぶつの森のNANAME島に、新しくロッキーとジュンが引っ越してきてくれたので、お部屋を訪問してみました。

・・・と書くと、何だかいつでも訪問できるみたいに聞こえますが、実際には本人が家にいるときにしか中に入れてもらえないので、結構辛抱強く待たなくてはならない場合もあったりします。


ジュン君のお部屋は、大変お洒落なカフェ風・・・っていうか完全にカフェ!で、これ本当に営業しているんじゃ・・・と思ってしまうほど完成されています。

アーサーは未だに殺風景な部屋で寝袋で寝てるのに・・・。


で、ロッキーの部屋は、引っ越し作業中に行ったときには壁や床の雰囲気からオフィスかな?と思っていたのですが、完成形はなんと、警察の捜査会議風でした。

かかってる音楽も「けけけいじ」と、徹底しています。

・・・しかし、肝心のロッキー自身が特に警察の人っぽいビジュアルでは無いので(どちらかというと犯人っぽい・・・などといったら怒られると思いますが)、なぜこんな部屋なのかチョット不思議です。


そんなワケで、住人の皆さんのお宅訪問は楽しいな!というお話でした。

今日は、ついに10人目の住人となるタコヤ君を勧誘したので、彼のお部屋を見せていただくのもメチャクチャ楽しみです。

今日勧誘したら、お部屋訪問できるのは最短でも明後日か。

どうぶつの森を遊び始めてから、時の流れがメチャクチャ遅く感じられます。
2日後とか3日後がスゲー遠い未来のような気がします。


しかし、サボッた日記はスグに溜まるんだよなぁ。
不思議だなぁ。

というワケで、まだまだ書かなくてはならないので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する