mixiユーザー(id:25498596)

2020年04月07日01:37

91 view

マットレス。

スッカリ遅くなってしまった。

今日は4月1日の分からか。

4月1日・・・いつもなら、頑張って嘘日記書かなくては!とか数日前から考えて、結局当日は書くのを忘れる・・・みたいなことをしていましたが、今年はそれどころではありません。

どうぶつの森のイースターだー!ひゃっほう!!!

もう始まってから何日か経ったので、現時点で集められるアイテムは全部集めてしまいましたが、今回のイースターのアイテムは大変可愛くて大満足です。

ただ、家具の「イースターのベッド」だけはチョット気になることが・・・

イースターのベッドは、大きな鳥の巣に大きくてカラフルなタマゴが数個入っているという、見た目は大変可愛らしい家具なのですが、上に寝転がってみると「ゴツッ」ととても寝具とは思えない音がします。

メチャ痛そう・・・
そりゃタマゴだもんな。

そもそも全然平らじゃないし、こんなんで寝られるか!


そんなワケで、あとは最終日限定のアイテムを無事に入手できれば、イースターのアイテムはコンプリートでございます。

今後のイベントでもこういう可愛いアイテムがたくさん手に入るとイイなぁ!と期待が膨らむ今日この頃です。

まだ日記書かなくてはならないので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する