mixiユーザー(id:25498596)

2020年04月06日00:13

238 view

出会いと別れ。

スッカリ遅くなってしまいましたが、もう1日分くらい書かなくては。

本日は、さらにもう一人、新しいどうぶつさんが島にやってきました。

ワニのクロコさんです。


・・・なんか怖い!
やたらと濃いお化粧とヒョウ柄の服の組み合わせが迫力満点です。


そして今日は、少し前から島に住んでいた鹿のドレミさんがもう引っ越しすると言い出しました。

クロコさんが怖ったから・・・ではないと思いたいですが、それにしてもずいぶん早いお別れとなってしまいました。


さらに、今日はamiiboカードを使って、ロッキーを呼び出して勧誘することができました。

明日には引っ越してきてくれるでしょう。
ヤッタ!

超楽しみです。


というワケで、早く明日になってほしいので、今日はもう寝ます!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する