mixiユーザー(id:25498596)

2020年04月04日23:57

31 view

時間。

ま、また日記溜まってる・・・。

毎日、寝る前には「イヤっていうほど時間あるんだから、眠い時に無理して書かなくても明日の昼に書けばイイだろ」と思うのですが、いざ翌日の昼になってみるとどうぶつの森に熱中してしまって「やっぱ夜書けばイイや」ということになってしまうのでありました。


そんなワケで、ここ数日はほとんどどうぶつの森とファイアーエムブレムしかやっておりません。

ウイルスの影響は恐ろしい・・・っていうか、良く考えたら普段とそんなに変わらないぞ、コレ。


で、これが28日の分の日記だから・・・まだあと1週間分もある!
考えたら何だか元気が無くなってきたので、今日はもう寝ます。

明日の昼はちゃんと日記書きます・・・たぶん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する