mixiユーザー(id:25498596)

2020年03月26日22:38

80 view

図鑑。

次は昨日の分か。
毎度のことですが、もはや日記でもなんでも無いぞ。


それにしても、今回のどうぶつの森はグラフィックの進化がスゲー!と感動することしきりでございます。

その辺に生えている雑草すら超リアルで、ウチの隣の空き地に生えてるヤツと同じ!で感激いたしました。

もったいなくて、極力抜かないように気を付けております。

魚や虫もリアルでスゲーと思うのですが、リアルなムカデを笑顔で手づかみする主人公君にはさすがにチョット引いてしまいました。

さすがのNANAMEも、ムカデは怖いもんなぁ。
捕獲はするけど、手づかみは無理だよなぁ。


そういえば、3DS版のどうぶつの森でも虫や魚は相当頑張って集めましたが、その時のことを意外と良く覚えているので自分でも驚きました。

「今は春だから池で金魚や出目金が釣れるハズ」とか「滝の辺りにはオオイワナが・・・」とか言って、実際にソレが釣れたので自分スゲー!と悦に入っております。


海での釣りは、相変わらずハズレ枠のスズキがたくさん連れますが、「どうせこれもスズキだろ・・・」などと思いながら釣りあげたらトンでもないヤツが出てきて腰を抜かすこともありました。


そんなワケで、どうぶつの森での釣りと虫捕りは相変わらずメチャクチャ楽しい!というお話でした。

早く夏になって、高値で売れるカブトムシとか出てこないかなぁと思う今日この頃です。


3DS版では、一体何匹のヘラクレスオオカブトを売りさばいたのか・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する