mixiユーザー(id:25498596)

2020年03月26日22:22

33 view

崖。

次は24日の分か。
一昨日か。

毎日同じようなことばかりしているので、一昨日がどんな一日だったかと言われても困ります。

どうぶつの森は、住人の数が自分も含めて6名になり随分とにぎやかになりました。

明後日には、広場にテントが張ってあるだけだったたぬきちさんの事務所(?)も立派な建物に生まれ変わるらしいので、大変楽しみです。


・・・しかし、新しい住人の家の位置を決めるときに、広場のある中央の土地ではなくて川の向こうや崖の上などを指定してしまいましたが、そこに越してきた住人はちゃんと中央に来ることができるのか、今更心配になってきました。

自分は梯子や高跳び棒で移動できるけど、住人の皆様もそういう道具を使えるのか・・・


そんなワケで、とにかく明日が楽しみ!一刻も早く明日になれ!という心境でございます。

明日に備えて今日はもう寝る・・・じゃなくて、もうチョット頑張って日記書こうと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する