mixiユーザー(id:25498596)

2020年02月28日01:02

71 view

パーク。

それにしても、ポケモンGOを始めてみて思ったのは、我が家の近所にはこんなにたくさんの公園があったんだなぁということです。

ポケモンGOのマップ画面で見られるのは自分の現在地のごく近くだけですが(半径1キロくらい?)、それでもビックリするくらい公園がアチコチにあります。

自分のスマホがちゃんと外でも使えるなら、ボール集めもかねて公園巡りをするのも楽しそう・・・だけど、疲れそうだなぁ。

何しろ、家の中で歩いてるだけで筋肉痛だもんなぁ。


そんなワケで、明日もヤル気があったら近所のスーパーにボールを集めに行こうと思うので、もう寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する