mixiユーザー(id:25498596)

2020年02月26日00:43

48 view

アルファ。

よーし、今日はちゃんと日記書くぞー!

・・・と意気込んではみたものの、特に書くことがありません。


本日の主な出来事といったら、「久しぶりにVOEZを遊んでみたら、以前はフルコンボできなかった曲で、意外とアッサリ一発フルコンボできて嬉しかった」ことくらいでしょうか。

今日、ロクなことしてねぇな!


そういえば、昨年購入した同じくリズムゲームの「Cytus α」も、最近ようやく本格的に遊び始めました。

詳しく書くのはもう眠いのでやめておきますが、ルールというかシステムがDEEMOやVOEZとだいぶ違うので、大変難儀しております。

DEEMO、VOEZでは、少し遊んで慣れたらもう真ん中辺りの難易度の曲でミスすることはほぼありませんでしたが、Cytusは難易度が低い曲でもまだまだフルコンボ取るのが大変です。


そんなワケで、最近はMuse DashやCytusなどチョット違うシステムのリズムゲームを遊ぶことが多いので、久しぶりにDEEMOやVOEZも遊んでみようと思ったのでありました。

DEEMOは本当にもうメチャクチャ遊んだのでフルコンボできそうな曲は全く残っていませんが、VOEZの方はまだもうチョット伸びしろがあるんじゃないかなぁと思います。


書くことが無いとか言いながら、ずいぶん長々と書いてしまいました。
眠いので、もう寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する