mixiユーザー(id:25498596)

2020年02月25日00:54

69 view

ソフト。

今日は、ニンテンドーの2本でお買い得チケットを購入して、ポケモンダンジョンとどうぶつの森を予約いたしました。

気付けば、スイッチのゲームもずいぶん数が増えました。
しかも、大きなソフトはほとんどダウンロード版です。

3DSやWii Uの頃は、容量の都合で大きなソフトのダウンロード版を購入することはほとんどありませんでしたが、スイッチには奮発して大容量のSDカードを入れたので、ダウンロード版がバンバン入ってしまうのであります。


そういえば、3DSではポケモン・ウルトラサンだけダウンロード版を購入してみましたが、他のダウンロードソフトとケタ違いに容量がデカくてビビりました。

入り切らなくて、逆転裁判を何本かアンインストールしたよなぁ。

まぁ、おかげでいちいちソフトを入れ替えなくてもポケモンが遊べるようになったのは大変良かったです。


そんなワケで、ダウンロード版は便利だな!というお話でした。
あと、ポケダンとどうぶつの森も楽しみだな!!というお話でした。

眠いので、もう寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する