mixiユーザー(id:25498596)

2020年02月23日01:56

56 view

不思議。

次は昨日の分か。
早く寝たいけど、もうチョットで日記も追いつくし頑張らねば。

そういえば先日、どうぶつの森ダイレクトが放送されていましたが、ずいぶん先のことのように思っていたどうぶつの森最新作の発売日も、いつの間にか1か月後に迫っているのか・・・と驚きました。

・・・いや、でも、どうせその残り1か月がメチャクチャ長いんだろうなぁ。

とにかく楽しみです。


楽しみといえば、3月6日に発売の「ポケモンダンジョン」も大変楽しみにしております。

1作目の「救助隊」のリメイクということですが、体験版を遊んだだけでも懐かしくて堪らん!という感じでした。

救助隊のリメイクが出るということは、当然「探検隊」のリメイクもメチャクチャ期待してしまいます。

またあのナエトルとコリンクのコンビで遊びたい・・・!!!

というか、3DSで出た2作品も、何ならそのまま移植でも構わないのでスイッチで発売して欲しいと思う今日この頃です。

別に3DSで遊べばイイじゃんと思われるかも知れませんが、最近自分の3DSの十字キーの上方向だけ反応が悪いので、コマンド選択とか十字キーを使う機会の多いゲームはチョット遊びにくくて困っているのであります。

そんなに十字キーを酷使した記憶は無いんだけどなぁ。


というワケで、とにかく3月にはゲームとか映画とか楽しみなことがたくさんあるので、早く3月来い!!!と思う今日この頃でございます。

腹具合が悪いのでもう寝る・・・じゃなくて、頑張ってもう1日分日記書いてから寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する