mixiユーザー(id:25498596)

2020年02月21日23:20

161 view

糸。

次は19日の分か。

自分の家だけでもポケモンGOはそこそこ遊べるのですが、困るのは「ボールが補充できない」ということです。

こればっかりは、ポケストップなどでもらわなくてはなりません。


メルタンを進化させるのに、100匹くらいは捕獲しなくてはならないようなので、最低でもその分のボールは必要です。

したがってあまりボールは無駄遣いしないように・・・と思っても、我が家に新しいポケモンが出現するとついつい捕獲してしまうのでありました。


つい先ほどポケモンGOを起動してみたらなんと!我が家にイトマルがいる!!!ので、大喜びで捕まえてしまいました。

可愛い!最高!!
ガラル地方には残念ながらいないので、イトマルに会うのも久しぶりです。


しかし、とにかくメルタン捕獲用のボールが重要なので、極力節約しなくてはなりません。
あと、極力アチコチでボールを集めてこなくては。

明日はまたスーパーに買い物に行って、ボールももらってこようと思います。


というワケで、明日に備えて寝るぞ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する