mixiユーザー(id:25498596)

2020年02月20日00:10

52 view

メタル。

ね、眠い・・・。
眠いけど、多少は日記書かねば。

今日は家の近くのスーパーに買い物に行きました。

そういえばスーパーには無料Wi-Fiがあったなと思って、例のスマホを持って行ってみました。


で、スーパーでポケモンGOを起動してみたら、さすがに我が家で見るよりもたくさんポケモンがいました。

大喜びで全部捕まえてしまいましたが、それにしてもこの自分が外でポケモンGOを遊ぶような日が来るとは思ってもみませんでした。

人生、何が起こるか分からないものでございます。


ところで、昨日は書きそびれましたが、ポケモンGOを始めた最大の目的は、何と言っても「メルタン」および「メルメタル」をゲットすることです。

ウルトラサン・ムーンまでの全国図鑑を完成させたNANAMEにとって、その後の最大の障壁だったのが、ポケモンGOをやらないと、つまりスマホを持っていないと絶対に手に入らないメルタンとメルメタルでした。

せっかくここまで集めたのに、今後の全国図鑑完成を早くも諦めなくてはならないのか・・・

しかし、今ならスマホもあるしレッツゴーピカチュウ・イーブイもあるので、頑張れば何とかなるハズ!と思ったのであります。

何とかなる・・・とは思いますが、少し調べてみたらメルタン捕獲はともかく、そのメルタンを進化させるのがかなり大変そうなので、若干心配になってきました。


いや、心配するよりとりあえずやるぞ!ということで、明日はポケモンGOから適当なポケモンをレッツゴーピカチュウに送ってみようと思います。

スッカリ長くなってしまったので、この辺でもう寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する