mixiユーザー(id:25498596)

2020年01月26日00:58

87 view

推奨。

うーむ。
またしてもサボッてしまった。

よし!ちゃんと日記書くぞ!!と思って寝る前にパソコンをつけたけれど、ポケモンやオクトラの攻略サイトを見ているうちにスッカリ眠くなってしまって寝てしまう・・・というのを二晩連続でやってしまいました。


オクトパス・トラベラーは、レベル上げを頑張って、最初に選んだ主人公の第2章を何とか辛うじてクリアすることができました。

あとで気付いたのですが、章ごとに推奨レベルがあって同じ章でもキャラクターによって違うのですが、第2章の推奨レベルは21〜27で、クリアしたものは24だったので真ん中くらいの難易度だったということになります。

つまり、もっと推奨レベルの低いものから始めればこんなに苦労せずに済んだかも知れないじゃん!ということが遅ればせながら分かったので、次は一番低いヤツをやろうと思います。


というワケで、まだまだ道のりは長いですが頑張るぞー!と思う今日この頃でございます。

寒いので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する